イタリアモーターサイクルメーカー、aprilia・MOTO GUZZI・Vespaの3ブランド正規ディーラー

Maintenanceメンテナンス

Maintenance

当社が取り扱うVespa、Aprilia、MOTO GUZZIなどのピアッジオグループジャパン正規取扱車には、初度登録から2年間の「お客様サポートプログラム」が付帯しています。正規輸入車は厳格な製品管理のもと、納車時にはイタリア本社が指定する詳細な点検を実施し、お客様にお渡ししております。このような高品質への取り組みにより、部品に材料上または製造上の不具合が確認された場合は、無償で修理または交換いたします。 なお、当社が販売した車両以外の現行・旧型車両の部品や修理、保証申請に関する電話やメールでのお問い合わせにはお答えできかねますので、ご了承ください。ご購入された店舗へ直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。また、並行輸入車両等はイタリア本国のメーカー未登録の場合があるため、対応いたしかねます。

お客様サポートプログラムservice&support

レッカーサービス

車両が自走不能の場合、365日、24時間、年中無休でレッカー車が現場まで急行し、最寄りの正規販売店まで搬送します。搬送距離は全モデルを距離無制限で搬送いたします。

クイックサービス

燃料切れにより走行不能な場合、現場で給油作業を行います。バッテリーあがりの場合はケーブルを接続し、エンジンをスタートさせます。故障時の現場対応可能な応急修理作業(30分以内の軽作業)を行います。※ガソリン・オイルなどの油脂代、部品代はご負担頂きます。

バックアップサービス

ご自宅から直線距離で100km以上離れた場所での故障の場合、宿泊費用・帰宅費用・レンタカー費用(24時間)のいずれかを既定の範囲内でサポートします。